2005年 10月 29日
NY郊外へ
友人達と一緒にBBQへ行きました。
車を2時間程走らせ、NY郊外へ。
行き当たりばったりで行ったのだけれど、運良くとてもきれいな公園を見つけることができてラッキー。
池にはあひるや鴨が泳いでいるし、紅葉した木々も美しくて、心が洗われるようでした。
c0025528_9272262.jpg

c0025528_9323146.jpg

ちなみに毎年思うのだけど、こちらの紅葉は、日本のそれと違って色がとても激しく強い。
日本の紅葉は情緒があるけれど、こちらはパッション!っていう感じ。
これはこれでいいなー、なんて思います。

そして一面の落ち葉。
c0025528_9401534.jpg

レオも嬉しそうに木々の間を散歩したり、走り回ったりして、始終ご機嫌さんでありました。
c0025528_9414225.jpg

BBQに行くことは、いきなり前日に決めた為、友人と手分けして大慌てで準備したので、大した内容ではなかったけれど、でもとっても美味しかった!

c0025528_954216.jpgc0025528_9553397.jpg







ご機嫌なのはレオだけではなく、私達み~んなもご機嫌なのでした。
[PR]

by berty | 2005-10-29 07:35 | おでかけ


<< アップルピッキング      Oyter Festival >>