人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 29日
Macy's
Macy\'s_c0025528_10372728.jpg

先日用事があってメイシーズへ。
ここは世界最大の売り場面積を誇るという、それはそれは大きなデパート。
6th Ave.と7th Ave.をまたいで、ドデンと建っている。
でも中はなんだか古~ぼけた感じの、いまいち何かに乗り遅れているような、なんだかそんな雰囲気一杯!のデパートです。

こちらは渋く(?)後ろ側(7th Ave.)からのメイシーズ。
Macy\'s_c0025528_1045537.jpg
人も車も多くて、この辺をストローラーを押して歩くのは無謀と言う物。


ところで、子供がいるとゆっくり見てる暇なんてないので、用事だけさっさと済ませよう・・・と急ぎ足しつつも、ついつい買ってしまった物。
Macy\'s_c0025528_10474574.jpg

LIZ Claiborneの帽子。つばが広いので、私の無防備なショートカットの後ろ首も、日差しからしっかり守ってくれそう。25%引きっていうのにも惹かれたのだけれど・・・!
私が着る洋服はシンプルな物ばかりなので、それにきっと似合うと思って買ったのだけれど、日本の公園で被ってたら、結構目立ちそう・・・??

by berty | 2005-04-29 11:18 | おでかけ


<< ひとりお出かけ      ジャパニーズピッツァ >>