2005年 03月 17日
シリアル
c0025528_1271265.jpg


最近のお気に入りシリアル!
Whole Wheatのフレークに、ドライストロベリー&ブルーベリーが入っている物。
ほんのり甘いシリアルと、ちょっと酸っぱめのストロベリー&ブルーベリーがとても美味しい。
前はこれのバナナ&ナッツがお気に入りだったけれど、高校時代位から長い間バナナ好きをやりすぎて、恐らくもう一生分のバナナを食べてしまったらしく、もう今はバナナ好きではなくなったので、これが今のお気に入り。

本当は朝はしっかり食べる方だけれど、最近夜寝る前にひとりでお酒をちょっとだけ飲んだりするようになったせいか、あまり食べれなくなって来た。
息子にはしっかり毎朝、パン、卵、野菜、フルーツの朝ご飯を作っているけれど、私はこれとコーヒーだけ・・・。(ちなみに夫は結婚してからずっと毎朝オレンジジュースとバナナ1本。朝食はこれでないとダメだと言い張る)

3人バラバラの物を食べている我が家の朝食、でした。
[PR]

by berty | 2005-03-17 08:33 | うちごはん


<< LIRRに乗って      Midtown散歩 >>