2005年 03月 11日
み~つけた
c0025528_1127714.jpg


お気に入りのファイアーキングを幾つか置いている、ちょっと背の低いシェルフ。
なので覗き込むようにしないと見えないのだけれど、今日見たらこんな物が。
これは・・・レオが自分のお鼻を拭いたティッシュじゃないのよ~。

1週間前位からお鼻が出ていつまでも止まらない彼。
教えもしないのに、鼻が出たと思ったらティッシュを一枚取って、自分でふきふき。
そしてそれをなぜかここに溜め込んでいた様子。どうしてここを選んだのか・・・。

今日は親子丼を作った。奥薗嘉子さんの「子どものレシピ」本によると、奥薗マジック的には鶏肉はミンチを使うとの事。
早速鶏肉をFPでガーッ!とミンチにして今日は作ってみた。

結果は・・・見事惨敗・・・!奥薗マジックも今日は効果なし。
息子よ息子、君はどうしてそうも食べない物が多いのかね・・・?

c0025528_1216613.jpg

[PR]

by berty | 2005-03-11 11:24 | こども・子育て


<< サムゲタン      スーパーマーケット >>