人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 09日
父の作品
朝、夫が出て行った後、面白い物が机の上に・・・!
これ↓、夫が息子に朝描いてあげたらしい絵。(私はその場を見ていないのだけれど)
父の作品_c0025528_11305531.jpg

見て笑えました~。ご丁寧にも『ワンワン』って書いてある。しかも胴体に。
夫のこの犬、私はいつも狼みたいだな~って思ってしまう。
でもよく見ると、足も4本一応ちゃんと描いてあって、そこがまた私の笑いのツボをくすぐります。
(しかもなぜか耳が3つもあるけど?)

そしてもっと笑ったのがこの絵。↓
父の作品_c0025528_11314680.jpg

きゃぁ~~~~っ!!これは一体何者~???
鼻が長い所を見ると、どうやらゾウを描いたらしい。
でもこのゾウ、なんと耳がない・・・! 気持ち悪いよ~!

忙しい朝の支度の合い間に描いてあげたようなので、描き忘れだとは思うけれど、ほんとこの絵を見つけた時にはひとりで大笑いしてしまった。(笑った上に勝手に紹介しちゃってごめんね!)

by berty | 2005-03-09 10:51 | こども・子育て


<< 子どもごはん      吹雪 >>